ノンダクト 焼肉コンロ業務用 電気ロースター

#焼肉コンロ#業務用焼肉ロースター#ノンダクト


焼肉店といえば、煙が出て当たり前であり、美味しい匂いも服に付着してしまえば気になる匂いとなります。現状では、無煙ロースターが主に使用されるロースターではありますが、煙をダクトにより吸引しフィルターにより浄化した後に、外気へと排出しています。フィルターで浄化と言ってもやはり匂いまでは完全に浄化できるわけではなく、ダクトの内部に食材の油分が残ってしまい、清掃等も非常に手間がかかっています。

電気式無煙カーボンロースターは、【煙・匂いの処理】から【煙・匂いを出さない】に視点を変え、ダクトや煙、匂いに関する多くの悩みを解消する為に開発されました。

熱源にカーボンヒーターを採用した世界初の業務用無煙ロースターであり、無煙ロースターコスト削減、無煙ロースター電気式、ノンダクトで使用でき、世界中でも特許を取得しています。カーボンヒーター採用により、裸の火を使わず火災の心配もなくなり、Co2の排出も無くなる為、空気も綺麗なまま維持する事ができ、環境面から着眼しても非常にエコな商品でもあります。食材のオイルミストもガス火、炭火と比較すると抑える事ができますので、衣服に付着する匂いも抑え、ランニングコストについても従来のガス・炭ロースターと比較すると大きく削減する事ができます。




特集記事
最新記事